So-net無料ブログ作成

逆を張る勇気が勝利を呼び込む [ひとりごと]

スポンサードリンク




やっと、こたつを出した。
昨日は特に寒かったなぁ。
今年は既に風邪を引いたからもう引かない、と思いたい。


今日は宣伝です。

宣伝といっても、私には1円も入りませんw



勝ちたい奴は『休み明け』を買え!  ~逆を張る勇気が勝利を呼び込む~

勝ちたい奴は『休み明け』を買え! ~逆を張る勇気が勝利を呼び込む~

  • 作者: 大串 知広(小倉の馬券師T)
  • 出版社/メーカー: ガイドワークス
  • 発売日: 2014/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この本の何が良いかというと
タイトルの休み明けを買うのをおすすめしたいわけではなくて
考え方が良いと思う。


何故私が1人気と2人気の組み合わせを買わないか
( ↑ 知らんがなの人が大半だ・・・)
この本を読む前から1、2、3人気の組み合わせは買うのをやめていたが、
読んで確信に変わった。


逆を張る勇気、確かに勇気が必要。
ちなみに、これを読んでこの通りに予想しても勝ち組にはなれない。
該当馬が多いし、本を読んで勝てるほど競馬が甘くないのは誰でも知っている。


大勢と違う予想スタイルを身につけるのは絶対に良い。
そういう意味で読んでもらいたい一冊を紹介してみた。


--------------------------------------------------------------------------------------------

ここからは競馬とは全く関係のない話


西島秀俊が一般女性と結婚して、ショックを受けている女性ファンがいるらしいが
彼は年を重ねてからの方が魅力的だね。


デビューして間もない悪魔のKISSやあすなろ白書の時は
そんなに人気はなかった。
若い頃に人気がある俳優、歌手は普通にいるが
壮年期から人気が出てくる俳優、歌手はなかなかいない。


今の壮年期俳優は男女ともに粒揃いばかり。
結婚しても彼の人気は落ちないんだろうなぁ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました